忍者ブログ
トリックスターの主にGvなどについての日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
もちもち
性別:
非公開
カウンター
最新CM
[01/21 もちもち]
[01/12 いの]
[01/07 謎の少女鬼]
[01/05 K孑。]
[01/04 もちもち]
最新記事
(04/10)
(01/04)
(01/02)
(01/02)
(12/30)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

59ceaa0e.jpg







土曜日、友達がたこせんを食べたいと言ったので一駅横のたこ焼き屋にたこせんを買いにいってきた。

初めて行く店でうまいか不安はあったが食べてみたらうまかった。
左はぺちゃやきっていうたこ焼きを潰して卵で巻いた食べ物らしいお好み焼きみたいだった

帰りの電車が人身事故で止まり、30分たっても動かないので一駅なので歩いて帰ることにした。
一駅出かけるだけで16時に家を出たのに帰ったら19時になっていた・・
後々調べたら電車は約180分遅れで9時くらいに動き出したらしい
歩いて帰ってよかった^^(途中でタクに乗ったけど

日曜日は初めて宅配ピザを注文した
bfccadb8.jpg







ツナとチーズのハーフ&ハーフってのを注文した
宅配ピザを初めて食べたけど、これはうまい・・
1000円割引券もついてきたし後1回だけ注文しよう^^

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
みやぴぃ
食べ物ばっかりですなwww
たこせん最近知ったけどおいしいのですか(*´∀`*)
今度大阪行ったら食べてみます^^@
ピザは毎週食べてますぞw嘘だけど
2009/12/22(Tue)12:25:00 編集
無題
いの
それって あふぉやのやつ^^?
今度買ってこさせます!
2009/12/22(Tue)14:54:38 編集
無題
もちもち
たこせんめっちゃうまいです^^
でも売ってるたこ焼き屋が少ないかもw
ピザ毎週とかうらやましい!<みやぴぃ

そう、あほやのやつww
なんでわかったん^^
次たこ焼き買いに行ったらいのさんに出会うかも!<いのさん
2009/12/23(Wed)01:53:53 編集
無題
あひる
たこせんwwwwww
学祭でよくやってるところあったわwwwwww

ピザを注文する金なんてないっすwwwwwwwwwwwww


あと、ぼったくりメイド喫茶って、「めいどりぃむ」だろ?wwwwwww
2009/12/24(Thu)02:56:02 編集
無題
謎の少女鬼
たこせん?・・・・
見たことない。。。
一度食ってみたいね!
2009/12/24(Thu)03:56:24 編集
無題
もちもち
そうめいどりぃむww
あれはぼったすぎる・<アヒルさん

たこ焼きをエビせん?まるい薄いやつで挟んでるやつ^^
うまいけど大阪以外は滅多にないかもw<謎の少女鬼
2009/12/28(Mon)02:33:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c トリックスター日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]